クララ美容室 スタッフブログ

愛媛県松山市久万ノ台4-4 クララ美容室 スタッフのブログです。

Archive for 8 月 27th, 2009

残暑お見舞い申し上げます。

Posted by admin on 8 月 27, 2009

null

 まだまだ暑さきびしい:cry:ですが、いかがお過ごしでしょうか?夏休みはお出かけされた方も多かったのではないでしょうか。ちなみに私は徳島に行って、阿波踊りをみてきました。スゴイパワフルで男踊り、カッコ良かったですよ❤                   さて、クララのヘナをご紹介します。

ナチュラルヘナで頭皮と髪のトリートメント

  夏の強力な紫外線にあたった髪や地肌は意外にダメージをうけて乾燥しやすくなっています。そこでナチュラルヘナを髪全体にたっぷりつけて、トリートメントすることで、毛先に潤いを、地肌は汗や皮脂などのよごれをとってくれるので、スッキリしますよ。     夏の疲れをナチュラルヘナで取り除きませんか?

 

Posted under 未分類